nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

本:斎藤一人天が味方する引き寄せの法則 [ 柴村恵美子 ]

 

帯には「たった2時間で人生が激変します!」と書かれています!

 

01 毎日を「楽しい気持ちで生きる」と決める

 

08 自分の身近な人やモノを大切にする

 

斎藤一人さんの特別付録の中の、人の話を聞かない人への対処法

一番いけないのは、相手が自分の話を聞かないからといって、「この人は私の言うことを聞かないからどうなってもいいんだ」っていうような、捨て台詞を吐いたりしてはしてはいけないの。

そういう人がいたら「この人は私の助言がなくてもどうにかなる人なんだ」って信じて送り出してあげないとダメなんだよ。そのことが相手の為になり自分のためになるからね。

 

 

実は私はここ1年くらいずっと対人関係で悩んでいることがあったんです。

親身になって相談にのって、話を聞いてもこちらの話を聞かない友達カップルがいてその対処法が分からずイライラしていました。

でも、この最後の文を読んでその感情をもういいんだと手放せたんです。

 

私はこの本に本当に助けられたと感じています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク