nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

あらためて、自己紹介(そして、のろけ)

 

こんばんは。明日 にこです。

 

蜜さんのブログに触発されたのであらためて、自己紹介します!

blissfulness.hatenablog.com

 

【名前】明日 にこ(あす にこ)

【年齢】26歳

【見た目】161cm 47kg 自分のことを美人で愛嬌があり笑顔が可愛い人だと思っています。ブログだから言える話。リアルの人には言いません(笑)

【趣味】読書・漫画・旅行・掃除

【住んでいる場所】関東

【家族構成】父・母・弟1人。

【恋】彼 1歳下。付き合って4年半。誠実。

【仕事】事務員。9年目。電卓とPCを常に触っている。

【親友】1人。男らしさと女らしさを併せ持つ最強マイペースガール。

 

 

 蜜さんのブログがとても面白くてためになるんですが、その中でも驚いたのがこの記事。

blissfulness.hatenablog.com

 

とりあえず蜜のイケメンの定義はですね、

  • 顔が好み(いわゆる美形じゃなくていい、相性とも言える)
  • 礼儀正しい(常識的な行動が出来る)
  • 行動や発言が下品じゃない
  • 誰にでもだいたい優しい(攻撃的じゃない)
  • 女性に飢えたそぶりを見せない(自制心がある)
  • 清潔感があっていいにおい
  • 恥じらいがある(少年っぽさ=色気)

 

むむむ!!!なんと、私の彼もイケメンだった!!!全て制覇している!!!

とても素敵な人なんですが、私より身長が低かったり(私も彼も気にしていませんが^^)、彼の顔がかわいいためイケメンだと思ったことが無かった!たまに、カッコイイねとは言っていたけど。

私は常に彼のことを褒めて伸ばしていますが、これからはイケメンだね!って誉めてさらに成長してもらおうと思います!

蜜さん、新たな気付きをありがとうございました!!!

 

いろんな方のブログを見させてもらって、多面的に物事を考えたり、見たりすることが出来るようになった気がします。

それと、本と同じで違う人生を生きている感じ(疑似体験)が出来るのがいいところですね(^^)

 

私がよく見ているブログ村のランキングは、

・ミニマリスト

・シンプルライフ

・断捨離

・セミリタイア

・貯蓄

 

です!仲良くさせていただければ嬉しいです(^^)/

 

スポンサーリンク