nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

買わない服には触らない

 

ミニマリストを意識してからは服を全然買わなくなりましたが、買い物で意識していることがあります。

 

それは、「買わない服(買う気の無い服)には触らない」ということです。

 

買う気があって試着する分には触ることは大事なことですが、買う気が無いのに(お金が無かったり、気に入って無かったり)アクセサリーや小物に「これ、かわいーーー!!!」って触るのは辞めたいことです。

 

次にその服(物)の所有者になる人がいます。

出来るだけ売り物に手あかをつけたくないなと思うようになりました。 

スポンサーリンク