nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ポイントでクシを買いました

よく行かないドラッグストアでつくったポイントカードをやっと手放すことが出来ました!嬉しい!!(人*´∀`)

300円分のポイントが貯まっていたのに使うのが恥ずかしい気持ちがあったり、お店自体なかなか行かなかったのでずっともんもんとしてたのです。

『ポイント交換してください』

って言ったら早急に笑顔で対応してくださいました!!(*^^*)

そのポイントで折りたたみのクシを購入しました!!
クシが壊れていたのでちょうどいいお買い物が出来ました!ヽ(・∀・)ノ

大切につかいます!!

スポンサーリンク