nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お財布を新調しました~私のお財布遍歴~

 

だいたい2年を目途にお財布を新調しています!

(年数のこと気にしていませんでしたが楽天の購入履歴を見たら2年ごとで驚きました~!!笑)

 

私がお財布に求めることは、使いやすいことと、長財布であることです!

お札は綺麗にしまいたいです(^^)

レジでお会計する時ちょっと緊張するので、出来るだけもたもたしたくないですorz

 

 

参考にしています(^^)

 

 

過去の働きだしてからのお財布遍歴いっきまーす!

 

【2009年】 このお財布は本当に使いやすかったです。形もクラシックでかわいい!

 

【2011年】 がま口で使いやすいんです!

このお財布は別の用途でまだまだ大活躍してくれています!

 

 

【2013年】 とにかく使いやすくて、いっぱい入ります!支払いがしやすい!そして外も中の柄もかわいい!通帳なんて楽勝で入ります!(笑)

新しいお財布にしたのでこのお財布を母にあげたら喜んでくれました。

 

 

【2015年現在】

ということで、基本的にこだわりのブランド Sentire-Oneのお店のお財布をつかっています!使いやすいし綺麗な形なので好きです(*^^*) 今回このお財布に求めたことは、薄さ(スマートさ)です! けれど、通帳も入っちゃうのです!!!買って良かったです!!!

 

【追記】とてもつかいやすいです!薄いので場所も全然取らず、高級感があります!大事につかうとちゃんと応えてくれます。ポッケも2つもついていのでぽッケの使い分けもできます!

 

~前回と今回の比較~

 

f:id:siawasenico:20150425111039j:plain

 

定規で幅を測ってみました。

前回 2.3CM

今回 1.7CM

 

 

 f:id:siawasenico:20150425110925j:plain

≪前回≫中の花柄が素敵で収納力抜群!持っているとちょっとしたバッグの感じがします!

 

f:id:siawasenico:20150425111134j:plain

≪今回≫バッグの中に入れてもスペースをあまりとらなくなりました。L字ファスナーです。色もワイン色で素敵。ちょっと大人になった気がしています。

 

 

 

こだわりのブランド Sentire-One

www.rakuten.co.jp

 

 以上、お財布遍歴でした!次回はまた2年後ですかね(笑)

きっとまたこちらのお店でお世話になると思います(^^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク