nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

辞めたこと:スマホのブックマーク

 

スマホのブックマーク機能をずっーーーと使っていましたが辞めました。

かれこれ、12年くらい。

 

ブックマーク機能は、楽!過ぎて次から次へと見てしまいます。

あとちょっとした時間や休憩時間に見るのに便利すぎて!

 

 

スマホのブックマークを辞めるためにしたこと。

 

 

パソコンのお気に入りにフォルダ分けして入れた。

 

 

スマホのメモ帳アプリに良く見るサイトの一覧のURLを保存。(このブログ等)

 

 

スマホのブックマークを一件ずつ削除!

 

 

私が今まで集めていた為になった方のお気に入りのブログの記事は、上記のスマホのメモ帳に一覧にして保存しています。

 

 

結果!

 

スマホを見る時間がかなり減りました!

もっと少なくしていきたいです!

 

目を休めたいのです!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク