nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お金と愛

 

この前、近所のご飯の美味しい居酒屋さんにいきました(^^)

ママとその娘さんで切り盛りしているようでいつもにぎわっています。

 

 

その時の会話。

 

娘さん「あー!お金欲しい!」

 

おじさん1「お金稼ぐのは大変なんだよ」

 

娘さん「やっぱり、愛が欲しい!」

 

おじさん2「それは違うっ!!!!!」

 

おじさん3「お金が無いと結局、喧嘩になってうまくいかないんだ!!!」

 

おじさん全員とママがうんうんと頷く。

 

やっぱり、ある程度のお金と愛が必要みたいです(^^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

 

スポンサーリンク