nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

初めてのチャットオフ会に参加してみました!

ミニマリストであり社畜でもある(!?)、しゃどみさん主催のチャットオフ会に参加させていただきました!

 

とりまとめしていただいたので、しゃどみさんのブログから読めますよー(^^)

昨日の内容がすでにまとめてあって感動です!

 

 

syadmi.hatenablog.com

 

 

緊張していましたが、みなさん優しくて、いろいろお話出来て嬉しかったです!

楽しかった!タイピングがみんな早かった!(笑)

 

普段人にはあまり聞けない有給や医療保険や結婚等の話も聞けて面白かったです(^^*)

ミニマリストやセミリタイアに興味があるので根底は一緒な気がしました!

 

しゃどみさん、カワさん、アウさん、ゆとり隊長さん ありがとうございました!

 

しゃどみさん → 視点が面白い仕事の出来る人!同世代!

http://syadmi.hatenablog.com/

 

カワさん → 男前兄貴!(ブログさえ断捨離済み!)

 

アウさん → 優しくて自分をもっているおじさま!

自由人になるための戦略的投資/ウェブリブログ

 

ゆとり隊長さん → 同世代!話しやすい!フレンドリーな方!

 ゆとりな人生ゲーム。

 

 

チャットオフ会、月に1~2度開催されるそうなので興味のある方は是非!

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

 

スポンサーリンク