nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

8年続けたmixiをついに断捨離

 

しました。

 

ずっとmixiの断捨離を迷っていました。

それは、昔ながらの友達がいたからです。

 

 

しかし、友達とのつながりや、動向を見るのに疲れました。

 

ログイン時間を見られていて、電話をかけられた時もありました。

 

友人の楽しそうなつぶやきにイイネ!を押したら「なんでコメントをくれないの!?」と言われたこともありました。

 

 

しばらくして時間が流れると、友達みんな更新しなくなりました。

けれど、惰性で続けていました。

 

 

いま、タイミングが来たかなと思い立ちすぐに退会しました。

 

mixiさん、8年間ありがとう!

 

就職したての頃は大変お世話になりました┏○ペコ

みんなで励まし合って繋がっていたときは本当に助かりました┏○ペコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

 

スポンサーリンク