nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

何の言葉でアクセスしてもらってるのか!?予想外の入院!?

 

どんな言葉で検索してもらってこのブログに来てもらってるのかアクセス解析で見てみますと。

 

彼氏 お見舞い 入院

彼氏 入院 お見舞い

彼氏 お見舞い 病院

彼氏 入院

 

いつもこの言葉があるんです…!!!圧倒的!

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

全国の彼氏さんはどれだけ入院しているのだろうと気になります(><)

 

きっとどうしていいのか分からなくて検索するのだろうと思います。実際私もお見舞いに行くときに同じことを検索していったので。

無事退院されますように。

 

追記として、お見舞いに行ったときに彼氏の親に「なにか私に出来ることありますか?」と一言聞くと有難がってくれると思います!

私はその時そこまで余裕が無かったので(><;)

親が看病につきっきりの場合、家に帰ったり用事をしたいこともあると思うので。

 少しでも参考になりましたら嬉しいです。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

 

 

スポンサーリンク