nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

7/19 札幌・ミニマリストオフ会に参加します!

姫姉様が7月19日に北海道でブログ勉強会を行うそうです!



死ぬ前に姫姉様に一度お会いしたいとブログに書いたことが叶いそうです(><。)

このブログを始めたのも姫姉様に憧れてなので!(><)

メグさん企画していただきありがとうございます!!!(ジャンピング土下座)

参加される豪華なメンバーです!!!



恐れ多くも関東の田舎から北海道に参戦させていただきます!!!

初めての1人旅になります!飛行機も1人で乗るの初めてですー!(><)

ブログではよくお見かけしていますが有名な皆様に実際にお会いできることになるとは…!

憧れの皆様にお会いできるのがとにかく嬉しいです!!!

アイドルグループに会いに行くつもりで行きます!!!

宿泊先も飛行機の予約もとれたので後は道に迷わずに無事に辿り着くだけです!(方向音痴なのでそこが不安なのですが^^笑)

前回、初めてのミニマリストチャットオフ会に参加して今度は初めてのリアルのミニマリストオフ会です!オフ会自体初めてです!

自分が行動的になってきていることを実感しています!

みなさま、宜しくお願い致します┏○ペコ

とにかく、楽しみですーーー!!!(>∀<人)♪♪

スポンサーリンク