nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

マニキュアを3本→1本にしました

 

マニキュアを3本所有していました。

 

赤(足の指用)・薄いピンク・透明の3色です。

 

赤いペディキュアは彼から「かわいい!」と、高評価だったんですが(笑)、赤い色を綺麗に維持するのが大変で断念!ピンクも好きで気にいっていましたが実際使用してなくて。

 

3色もっていても結局つかっているのは、お気に入りの透明だけでした。

 

1本のみ残して、必要としてくれる人に譲ることにしました(^^)

 

このこともやりたいことリストに載せました(^^)v

人生でやりたいリスト随時更新中です!どんどんやりたいことがでてきます!

やりたいことをやりつくしたいです!

 

余談ですが透明を塗るだけでも「爪がいつもツルツルしていて女子力ではなくて女性らしさを感じる」と彼は褒めてくれます!(笑)

 

siawasenico.hatenablog.com

  

スポンサーリンク