nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お財布の中にはカードが3枚のみ

 

ついに、お財布の中にはカードが3枚になりました。

 

1・免許証(仕事でも急に車をつかうので必須)

2・楽天カード(クレジットカード)

3・Tカード(クレジットカード)

 

お財布を開くたびにわくわくします!ちらちらお財布を見ちゃいます!

こんなに綺麗で素敵なお財布を丁寧につかってとても気持ちが良いのです!!!

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

3枚を書き出してみて、あまりクレジットカードをつかわなくなったので、免許証とTカードのみにしてもいいかなと思いました。

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

いっそ、お財布には免許証だけにしてもいいかもしれません!わくわく!!!

 

 

やりたいリスト更新中です!

siawasenico.hatenablog.com

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク