nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ついにお財布の中にはカードが一枚に…!

 

先日カードが3枚になったと記事を書きましたが、書いているうちに1枚でいけることに気付きまして、免許証のみにしました。 

書き起こすって大事なことですね。

 

siawasenico.hatenablog.com

 

財布の中にはお札と免許証のみ入れることにしました(^^)

 小銭は職場でつかう小銭ケースに全て収納しています!

 

診察券等収納するカードケースをもっているので、普段はつかう時につかうカードだけ出す方式にします!(^^)v

 

気持ちが晴れ晴れしました~!

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

 

スポンサーリンク