nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

もらった写真はどうしますか?

 

例えばどこかに行ったときにその時撮った写真をお家で印刷して写真をくれる子が何人かいます。気遣いの力で!!!すごいなぁと純粋に思います。

 

ありがとう。と伝え写真をもらいますが(もう印刷してくれちゃってるので)

写真を物として形に残しておきたくない私は内心複雑です…!

 

友達が撮った写真だから私の顔がめちゃくちゃかわいく写っていない時(笑)の写真も印刷してくれます!(笑)

 

わざわざ時間と労力とお金をつかって印刷してくれなくていいのにーーー!!!

大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

そんなときにつかう手段。

 

まず、もらった写真を堪能します。

その後、自分のデジカメでもらった写真を撮ります………!!!

 

この前はあまりにも私だけ微妙な顔をしていたのでそれは外しました。(笑)

 

そして、もらって撮った写真は分からないようにしてそっと…(察してくださいorz)

 

時代の流れか1人の友達は最近はデーターでくれるようになりました。(笑)

とても、有難い!!!

印刷した写真を欲しいか欲しくないかはじめに聞いてくれればいいのかな(~ω~)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク