nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ヨガ初体験!とっても気持ちが良い~(^^)

 

やりたいことリストにあげた、ヨガ(陶板浴ヨガ)を初めて体験してみました。

 

siawasenico.hatenablog.com

 

ドキドキしながら予約!

 

講師の方がポーズのやり方やどんな効果があるのか丁寧に教えてくださりとっても気持ちが良かったです!!!

 

瞑想から始まり、いろんなポーズをとり、陶板浴ヨガなので体も温まりお水を飲みながら癒されました。さらさらの汗もたくさんかきました♪

体と心にとても良いなぁと実感しました。

 

最後にあおむけで寝ているときに、眼球と舌と歯をだらしなく大地につける気持ちでと言われ驚きましたがめちゃめちゃ気持ちよくて思わず寝そうになりました。

寝る前にベッドで試すとよく寝れます!!!

 

悩みの種でもある肩が軽くなり、お水もよく飲むのでお通じも良くなりました。

 

手や腕を上にあげるポーズがちょっと(いや、かなり)辛かったので改善を目標にしたいです!

2週間に1度はヨガに行きたいです!

 

ヨガマットは300円で借りられるので借りられるものは借ります(^^)笑

 

早速、次回も予約しました!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク