nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

デジタルデトックス

 

ここのところ、試験勉強に励んでまして更新が遅くなったりしています。

 

本日、日商簿記2級の試験を受けてきて、来月に行われる全経1級会計の試験を先ほど申し込みをしました(^^)

 昨年、全経1級工業簿記は合格できたので1年以内に会計を受かれば、全経簿記1級ゲットできるのです!挑戦できるのはあと2回!

試験は東京に行きます!

 

いまのうちに、時間のたくさんあるうちにできるだけ勉強はしていきたいです。

 

それにともない、スマホとパソコンを見る時間を減らしています。

 

スマホの漫画のアプリも勉強期間はアンインストールしてました!

やりたいリストにあげて、1日わざとパソコンとスマホを見なかったりしました!(笑)

時間を捻出するには効果抜群です!

 

siawasenico.hatenablog.com

 

 

デジタルデトックスを行って、目の充血が消えてきて白目が綺麗になっている気がします。

あと、ヨガのおかげなのか毎日勉強しているのに肩が軽いです♪

 

それと、パソコンとスマホをしなければ時間は意外とあるんだなと身をもって実感しました。

 

いつも忙しいと思っていたのはなんだったのでしょう。

自分で忙しくしているだけなのかもしれません。

 

やれることをやれるときに少しずつでも毎日コツコツやっていきたいです!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク