nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

NOパンNOブラ健康法

 

matome.naver.jp

 

ここのところ、できるだけ寝るときはノーパンノーブラで寝るようにしています。

パジャマは着ます(笑)

 

パンツとブラをとったあと、その跡が残っていませんか?

血流にめっちゃ悪そうだなと思っています。

リンパ液の循環を妨げるようです。

 

カレンキングストンさんの本にも書かれていてやっぱりそうか…と納得しました。

 

私はワイヤーが合わずノンワイヤーなので電磁波の影響はそれほどないと思いますが、それでも気になります!

 

NOパンNOブラで寝てみたところとても楽ですし、過ごしやすいです!

家にいて出かけない時もNOブラでいることもあります。

胸が大きくないので服を着ていればばれません!(笑)

 

人によって意見はあると思いますが、こんな考えもあるんだな~と思っていただけたらと思います!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク