nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

24時間闘えるヒロインでした(笑)

f:id:siawasenico:20150616210849j:plain

まだまだあなたが知らない裏の顔診断を受けてみました。

 

 
お前は24時間闘えるヒロインだな。
 
世の中も自分も良くしたいから、仕事も勉学も女磨きも全部頑張る。それだけ努力すれば自信ももてるわな。
ダヒャヒャ でも、本当は寂しい裸の女王様なんだよ!
 
あなたは人前では全力で行動しているんだけど、実際は空回りしてんじゃねえの?しかも、本当は心が満たされてなくって、寂しいから周りの人に一生懸命になって。
でもそれって恩の押し売りなんだよ!
 
 
確かに!!!!
これ読んで的確に私のことを指しているなと思いました。(笑)
 
この診断をやったのだが、2015年4月15日なのでまた変わってきている気がします!
 
どう変化が出るか時間をおいてまた診断やりたいと思います~!
 
 
スポンサーリンク