nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

共有パソコンのデータから自分の分を空にする

 

現在使っているパソコンの調子が悪いです。

寿命のようなので新しいパソコンを新調する予定です!

 

それに伴いましてパソコンのデータを自分の分を空にしました!

お気に入りに入れていたサイトも今では全て空です。

私の使っている形跡が全くありません!(笑)

お気に入りのサイトは検索して調べるようにしています。

 

 

お気に入りにサイトを入れて、自分のIDやパスワードの略称を入れてあったのですが、それを全て紙の手帳に移しました!

元々お気に入りは整理して減らしたり退会したりしたので残っているのは必要なサイトだけです。

 

 

その手帳さえあれば全てのパスワードが一覧になっているので一目で分かります。

クレジットカードの長い番号や暗証番号のヒントも書きました。

これで無くしてもすぐに連絡が出来るはず!

 

見られても良いようにパスワードは自分にだけ分かる書き方が必要です!(笑)

 

自分からいろんな物が削ぎ落とされている感じがします。もっと身軽になりたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク