nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

おじいちゃんからのメール

 

先日誕生日がありまして一つ歳をとりました。

27歳になりました(^^)

 

離れて暮らしているおじいちゃんからのメールがとても嬉しかったので公開します。

 

「今晩は!!誕生日おめでとう!!元気で頑張って下さい。人生無理をしないでこつこつと歩んで行って下さい。 ―無理をすると疲れますから― おやすみなさい」

 

心に響きました。そうだ!おじいちゃんの言うとおり、こつこつやっていけばいいんだ!とても気が楽になって頑張るパワーがチャージされました。

 

おじいちゃん、ありがとう!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

 

スポンサーリンク