nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お化粧直しはしません

 

朝お化粧をしたらお化粧直しはしません!

元々乾燥肌で外に出ない事務仕事なのでラッキーなことにお化粧がくずれません!

 

ということで、メイク道具は持ち歩きません(^^)v

これも荷物が少ない理由の一つだなと感じています。

 

お化粧はアイメイクの色を変えたり、チークの色を変えたり日々楽しんでいます!

 

これからも楽しみつつもっと身軽になっていきたいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク