nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ミニマリストはトイレが早い?

 

私は女性ですが、トイレから出てくるのがとっても早いです。

女性同士だったら必ずといっていいほど(!?)私のほうが出てくるのが早いです。

 

男性よりも早いときも多いです。

 

彼からも「出てくるのめっちゃ早い!!!」とあらためて言われます。

 

この前、職場の飲み会で酔っ払った新入社員の男の子から

 

「にこさん、トイレ出てくるのめちゃめちゃ早くないですか?本当にしてます?(笑)」と聞かれ(笑)

 

「私トイレが早いのが自慢なの」と答えたらみなさん爆笑してました(笑)

その子はめちゃめちゃトイレの滞在時間が長くて、遅いなーってちょうど思ってたところでした。

 

 

トイレから出てくるのが早い理由。

①化粧直しをしない。

②何事もちゃっちゃとテキパキすませたい。

③人を待たせるのが好きじゃない。(一緒にいる人とトイレを待っている人の両方)

 

トイレが早いと言われるミニマリストさんいらっしゃいますかね…!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク