nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

デジタルデトックス

 

 1日PCやスマートフォンに触らないことをリストにあげて成功しました。

 

やってみた結果。

 

①時間が余る!!!普段いつも忙しいの正体はこれだったんだ!と気づきました。

 

②目が疲れない。目の充血が心なしか消えました。

 

③自分を見つめなおすいい機会になった。他者より自分!

 

siawasenico.hatenablog.com

 

資格勉強や、勉強や、やりたいことに集中したい人には本当にお勧めです!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク