nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

つばめ

 

今年初めて我が家につばめがやってきました。

自宅につばめが巣をつくると幸運が訪れると言われているようで可愛いつばめに癒されていました。

 

ところが、最初は2羽いたのに、途中から1羽に…。

 

もしかして、悲しいけれど何かあって死んでしまったのかなと考えていたら…

 

しばらくして、、、

 

4羽になって帰ってきました!!!(^^)

 

どうやらお父さんだけ我が家で寝ていたみたいです(笑)

単身赴任?(笑)

 

 

そのつばめたちも巣立っていきました。

 

また来年も来てくれたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

広告を非表示にする
スポンサーリンク