nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

励みになる言葉

 

これは仕事が忙しくて心と体がまいっているときに知り合いに言ってもらった言葉です。

 

①仕事は、6~7割の力でいい

 

②ヨガをやるといいよ(後に、はじめる)

 

③肩の力を抜いたほうがいい

 

④断れる仕事は断ろう

 

⑤いいひとでいることはやめよう

 

この方は、仕事で心を辛くしてしまった経験があります。

だから、言葉のひとつひとつが重かったですし、本当に私のことを考えて言ってくれてるんだなと伝わってきました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク