nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

オフ会に参加することを彼氏に伝えたら

www.meguminimal.com

 

オフ会に参加することを彼氏に伝えました。

 

私「今度北海道に一人で飛行機に乗って行くことになったんだ」

 

彼「北海道!??遠っ!!!」

 

私「どうしても行きたいオフ会に参加してくるんだ!」

 

彼「オフ会…!?ちなみに何のオフ会なの?」

 

私「えっと…出来るだけ物を持たない人の会…?」

(あえてミニマリストとは言わないw)

 

彼「物を持たない人の会…!?(愕然)それって面白いの?」

 

私「面白いよ!会いたい人がたくさんいるんだよ!ブログで生計を立てている人もいるんだよ」

 

彼「そういう生き方もいいね。俺も実はブログ(?)みたいなのやってて、最近グーグルアドセンス導入したんだ」

 

私「まじで!?」

 

ということで似たような行動をおこしていて驚きました。

やっていることは伝えてもお互いやっているものを教えないのが私たちのいいところです。

 

ちょっと曖昧に言った、物を持たない会に対して「それって面白いの?」と聞かれたのが面白かったです(笑)

 

 

反応が面白かったです!このブログはリアルの知り合いには教えません!(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク