nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ミニマリストと口に出して呟いてみる

 

ミニマリストとリアルの知り合いに公言していますでしょうか?

 

私は誰にも言っていません。

 

仕事の帰り道の車の中で突然、そういえば、ミニマリストと記事に書くし、毎日いろんな方のブログで目にするけど実際に言葉にして口に出していないことに気付きました…!

 

というわけで一人で独り言です。

 

いまこのブログを見てくださっている方も、「ミニマリスト」ちょっと呟いてみてください。

 

なんだか不思議な感じしませんか…!?(笑)私だけかな。

 

オフ会が楽しみです!ミニマリストって言える機会に感謝です!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク