nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

出世する男の特徴?「毎日ちょい●●」をやっていると判明!

medical.yahoo.co.jp

 

Yahooのトップ画面に載っていました!

 

出来る男はちょい掃除をしているとの記事。

確かに、仕事が速かったり、仕事が出来ると思われる人の机は綺麗で整理整頓されている方が多いです!あと、清潔感があります!

 

机に書類が山のように積み重なっている人は探し物をしている時間がとにかく多いです。

必要な仕事の依頼をしてもそのこと自体忘れてしまってなかなかやってくれません(^^;)

 

性別関係なくちょい掃除が出来る人はなんでもとりかかりがはやいと思います(^^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク