nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ミニマリストになったお陰で時間貧乏だった私が時間裕福になれました

いつも時間が無くて、いつも忙しいと感じていました。

 

その癖、やることがたくさんあるのに、なかなか手をつけずに時間を持て余していました。

 

自分のライフスタイルを見直して徐々に変化してきた結果、時間がゆっくりとたくさんあるように感じられるようになりました。

  

ミニマリスト

 

この生き方は、オススメだと思うんですよ。本当に。特に時間が無いと感じたり、心に余裕が無い人は特に。あと、金銭的に悩んでいる方も。

 

批判する方もいらっしゃいますが、心を大きく、人には人の正義(価値観)があるということを少しでもいいので何か感じていただけたらと思います。

 

無理強いはしませんし、このブログを読んで同じことをしなさいというわけでもなくて、そんな考えもあるんだなって思ってもらえたら嬉しいです!

 

そもそも、私はミニマリストの定義は必要ないと思っています。

人にはひとそれぞれの生き方や価値観があるので、ミニマリストならばこうじゃなきゃいけないっていうのは違うと思うんです。

スポンサーリンク