nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ミステリーツアーデート

  

先日の私の誕生日間近に彼から「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれたので、

 

「プレゼントはいらないから、ミステリーツアデートがして欲しいな(はぁと)」と言ったところ決行してくれました!

 

 以前、親友のMちゃんが急にミステリーデートをしてくれて(!?)ワクワクドキドキでめちゃめちゃ楽しかったので、それを彼に伝えたら「彼氏みたいだな!(笑)」と言っておりまして本物の彼氏にもやってもらおうと目論んでいたのです!

 

siawasenico.hatenablog.com

 

おはぎさんのブログを読んで実行に移そうと企む私(笑)。

www.ohg.jp

 

 彼とはよく出かけたり旅行に行きますが、計画は2人で考えます。

2人で考えますが…私が主体となって決めることが多いです。

私が行動に移さないと何も始まらないので、彼がもっと積極的に考えてくれたらなぁと思っていたのでいいチャンスだと思いました。

 

当日、朝の7時に車で迎えに来てくれて、にやにやしている彼。

ナビをセットしているということで、行先を知ってほしくないからできるだけ見ないでとのこと(笑)

 

彼のテンションの高さに驚く私。とにかく、にこにこしてるんです!

 

 

場所はいろいろぼかして書きます(笑)

 

車を走らせ着いた場所は、科学館とプラネタリウムのあるところでした。

そこで遊べる科学を思いっきり楽しみ、初めてのプラネタリウムの体験!

 

そのあとは、彼が調べてくれていた美味しくてオシャレなイタリア料理のお店でランチをして、動物と触れ合える場所へ!!!

 

私が動物大好きなことを彼は分かってくれていてちゃんとミステリーデートのコースにもってきてくれました。動物可愛かったです(TωT)

 

帰りも寝てていいよと優しい彼。お言葉に甘えぐっすり寝る私。

彼の運転は最高に安心出来ます。

 

そのあと、私が行きたかった居酒屋さんにいってご飯を食べて帰宅しました。

 

 

振り返ってみれば、すべて初めて行く場所で全くどこに行くのかわからないミステリツアーでした。やりおる…!!!

私より計画した彼のほうが楽しんでいました。

彼の計画通りに進んで私がめちゃめちゃ喜んでいるのを見るのが楽しかったのだと思います!

そして、「ミステリツアー楽しかったから俺の誕生日にもやってほしい!!!」と言われました(笑)

やりますよ!彼の誕生日が近くなったら思いっきり楽しんでもらいますよ!!!

 

たまには、行先の分からないこんなデートも素敵だと思いました!

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

 

スポンサーリンク