nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お金・結婚・出世を叶える法則 [ ゲッターズ飯田 ]

ゲッターズ飯田さんの書かれる本が好きです。

 

これはネットで買いました(笑)

本屋さんだとちょっと買いにくいタイトル…! (笑)

 

お金持ちになりたければ10カ条  例)お金持ちやお金の悪口は絶対言わない

 

結婚をしたければ10カ条  例)結婚は勢いと覚悟だと思っておく

 

出世生したければ10カ条  例)上司を出世させるように頑張る

 

ちなみに私の生年月日だと「金のカメレオン」タイプでした。

古風で粘り強い現実主義者でした!

 

当たっている気がする! 結構、アタリマエナコトが書かれていると思うのですが、当たり前なことがやっぱり大事なんだと感じました!

スポンサーリンク