nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

オフ会の前に姫姉様とミスドへ

 

オフ会の待ち合わせ時間より早く着いたのでドーナッツを食べながら待っていようと店の前にいたところ…!!!

 

姫姉様と思わしき方が立っていました!

 

服装も泣きぼくろも姫姉様っぽい!!

 

けど、人違いだったらはずかしい…(*/□\*)

 

勇気を出して声をかけてみました!

 

私『失礼ですがオフ会の参加の方ですか?』

 

?『オフ会…はい』

 

私『もしかして、姫姉様ですか!?』

 

姫姉様『はい』

 

姫姉様でしたーーー!!

 

minimote.hateblo.jp

 

 

時間がまだあったので急遽店内に入りドーナッツとジュースを注文\(^o^)/

 

f:id:siawasenico:20150720174531j:plain

 

美味しかったですし、姫姉様にお会いすることも、ご馳走することもしたかったことなので満足です!!(*´ー`*)

 

姫姉様はポンデリング好きなそうです!!

 

スポンサーリンク

 

 

25分ほど食べながらお話ししました!

なんという幸運でしょう!!

早起きは三文の徳です!!(笑)

 

姫姉様の声は小鳥のさえずりのような声でした( ・◇・)!伝えたら照れてて可愛かったです!!

 

美味しそうや、美味しいの言い方が可愛い!!

 

上目遣いが可愛い!!

 

美人でスタイルがいい!!

 

『ほんまですか』がめちゃめちゃ可愛い!!

 

そんな姫姉様から、にこさんと呼んでもらえ、ブログのイメージ通り、顔が小さい、モテますよねと言われて有頂天になる私(笑)

誉めるのが本当にお上手です!!

 

・・・お褒めの言葉嬉しかったです(/-\*)

 

サイコダイブの無茶ぶりもすみませんでした!!

 

姫姉様と目が合うとにこっと笑えてもらえて嬉しかったです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク