nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

日商簿記2級合格賞状

f:id:siawasenico:20150722212754j:plain

 

本日、商工会議所に合格賞状を取りに行きました!!

 

本当に受かっているのかドキドキでした。

 

良かった。賞状あった。

受かってて本当に良かったです(T-T)

 

受験票と引き換えに賞状をもらいました!

 

学んでいる途中、簿記が嫌になってなんでこの世に簿記なんてあるんだーーーなんて思ったり、簿記の面白さに目覚めて簿記って面白い!!なんて役に立つ知識と技術だろう!!と思ったりいろんな波がありました(笑)

 

長い間勉強したかいもあって!?電卓叩くのめっちゃ早いです!!

自慢の特技です!!(^^)(笑)

 

今まで学んできた知識を活かして人の役に立ちたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク