nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

半年に1度の恒例行事!歯の定期検診!

 

半年に1度の恒例行事として、歯医者さんに歯の定期検診に行ってきました!

 

結果、虫歯も無く噛み合わせもいいとのこと!

1年間虫歯ゼロをキープできています(^^)

 

歯石は無いものの、歯の裏側の汚れが気になるとのことだったので丁寧に歯磨きするように1回1回気をつけようと思いました。

 

汚れを落としてもらって綺麗にしてもらったら、歯がツルツルでちょっとすき間がある気がするくらいです!スッキリしました~!

 

歯は一生の友達でパートナーなので大事にします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク