nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

写真とブログについて

 

f:id:siawasenico:20150725203112j:plain

え、呼んだ?

 

f:id:siawasenico:20150725203113j:plain

ペロッ

 

f:id:siawasenico:20150725203114j:plain

 とうもろこし食べたい

 

f:id:siawasenico:20150725203115j:plain

 ふふん♪

 

f:id:siawasenico:20150725203116j:plain

ZZZ

 

f:id:siawasenico:20150725203202j:plain

 ちょうどいい前足置き

 

f:id:siawasenico:20150725203203j:plain

前足置きアップ

 

f:id:siawasenico:20150725203204j:plain

番外編 ZZZ

 

ブログのアイコンのわんちゃんの写真です。

 

動物の寝顔が好きなんです。前足にもドキドキします。びたーんってまっすぐになってるのも愛おしいです。

手を乗っけられたり、触って~ってくいくいされるとイチコロです。

 

syadmi.hatenablog.com

 

この前、しゃどみさんのブログで、

わんちゃん=にこ氏みたいに自分の中ではなってます。 画面の向こうでは、わんちゃんがブログ書いてるんだろうなーみたいな。

と、コメントいただいてとても嬉しかったのです!

確かにアイコンは一目でわかるものだから大事ですよね。

記事を書いているのはわんちゃんではなく私ですが、アイコンとして働いてもらっているわんちゃんに恩返ししなくては!(笑)

 

私はブログをいつも読ませていただいているみなさんのこと、基本的に名前にさん付けで呼んでいます。

あ、○○さん更新してる!○○さんの考え方凄いな~!○○さんの記事は為になるな~!といった感じです。

 

この前のオフ会では、にこさんと呼んでもらえて「いつもブログ読んでます!」と実際に言ってもらえて感動しました(TωT)凄いことです!

 

にこちゃんとか、にこさんとか、にこ氏(しゃどみさん限定かな)とか皆さんもこのブログを読みつつ心の中で私の名前で呼んでいただいているのかな~なんて考えました(^^)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク