nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

【写真】スッピンの為、閲覧注意!

f:id:siawasenico:20150729203801j:plain

f:id:siawasenico:20150729203803j:plain

f:id:siawasenico:20150729203804j:plain

 

タイトル詐欺してみました(笑)

 

お誕生日のお祝いに友達からいただいたダルマのマスクのパックです(*´ー`*)!!

招福にっぽんあーとますくと書いてあります!!

 

家族から怖がられ、自分でも恐いという((((;゜Д゜)))(笑)

 

外したあとはお肌ツルツルです!!(^^)

 

実用性のあるものがいいって前に言ってたから!って、ちゃんと覚えてくれていてなおかつ面白いネタをしこむのは流石です!!

写真を送ったら、きちっとつかってくれるとこが好きだ!と言ってもらえました(笑)

 

写真は撮ってませんがネタの面白いタオルもいただきました!!(笑)

 

画像は恥ずかしいので転載禁止とあえて書きました(笑)

 

マスクをつけるとなんだか吹っ切れる感じが素敵です!!(笑)

 

頭に乗せているのはこの前雑貨やさんで買いました♪

水気の吸収が凄いです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク