nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

もっともっと!に、ちょっと待った。

 

もっと頑張ります!

もっと綺麗になりたい!

もっと素敵になりたい!

もっと頭がよくなりたい!

もっと痩せたい!

もっと太りたい!

もっとお金が欲しい!

もっと時間が欲しい!

もっといい友達が欲しい!

もっといい恋人が欲しい!

もっといい旦那だったらよかったのに!

もっといい家族が欲しい!

 

もっともっと!と、と向上していくのはいいことではあると思いますが、見るのも思うのも疲れてきたように感じます。

もっとには際限ないなぁ~と。人にもっとは求めるものじゃないなぁって。

 

私は元々「もっともっと頑張ります!人間」でしたが、もっともっと!と思わなくなってから余裕が出てきました。

 

そんなに頑張らなくていいのにと、見ている人を疲れさせていたんだなと今わかります。

 

もっともっとはできるだけ封印して、できる範囲で何とかしていこうと思います(^^)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

 

スポンサーリンク