nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ひんやり敷きパッドで寝やすくなりました

f:id:siawasenico:20150729195540j:plain

 

実は私の部屋にはエアコンがなく毎年夏は扇風機で過ごしています!!

昨年、エアコンを買うか壁紙を張り替えるか迷って壁紙をとりました(笑)

それも今度記事にしたいと思います。

 

ここのところ暑くてへばっていまして、そんなときに雑貨やさんで、ひんやり敷きパッドを見つけましてこれだ!という勢いで購入しました。

 

ひんやり冷たく、冷たすぎず、色も涼しく、手触りもサラサラしていて快適に寝れます!!

もっと早く導入していればよかったと思いました(*´ー`*)

 

写真は私のベッドの一部です。

20代の女性のベッドですよ!(/-\*)(笑)

なんて、誰得の話ですね(*´ー`*)(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク