nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ミニマリストの小宇宙のJLGさんに紹介していただきました!

私のモテ期到来です!

 

ミニマリストの小宇宙のJLGさんに紹介していただきました!

 

astudyinscarlet.hatenablog.com

 

 

私にとってJLGさんは、日本ブログ村ランキングで上位の方で、たまにしゃどみさんのブログのコメント欄でお見かけするミニマリストの凄い方だ!!!と思っていました!

実際記事の内容もミニマリストのレベルも凄いです!カッコイイです!

 

そんな方から言及があって、それがお褒めの紹介でしたよ!本当にびっくりしました!!!

 

まず、タイトルからして褒め殺し過ぎて驚きですよ!

親近感を抱かせるという才能、あるいは魅力。

 

才能!!魅力!!!え、こんなに褒めて貰えていいんですか!!!

まずこのタイトルがカッコイイ!言葉選びが素敵です!!!

 

 

明るくてまぶしくて素敵なので、ブログを読むと

ちゃんと生きよう。

 

という気持ちになります。

 

私の思いがめちゃめちゃ伝わってますよ!

自分が自分上げのために書いたのかと思いました!

私も出来るだけちゃんと生きます!!!(笑)

 

よく考えたら、世の中に20代なんてたくさんいる。それなのに親近感を抱くというのは、何か別の理由があるのかもしれない。

 

親近感を抱くということは、その人に好感を持っているということだ。

 

にこさんは、「みんなが親近感を抱きたくなる素敵な人」ってことかもしれません。

 

すみません。嬉しすぎてコピペし過ぎました(笑)

親近感を抱いてもらって尚且つ、好意までもっていただけるなんて…!!!

 

親近感をもっていただけるって本当に嬉しいですね!こうやって好意をもっていただけると私は単純なのですぐに好きになっちゃいます!JLGさん好きです!!!大好きです!←単純すぎますね。

 

いままで勝手に高貴で高尚なミニマリストの方なんだと見ているだけで距離をとっていましたが、どんどん近づいていきますのでこれからよろしくお願いします!!!

 

あ、ブログは以前から拝見していました!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク