nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ハービーさんにブログを紹介してもらいました!!!

ハービーさんに気付いたら言及していただいていたので記事にアップします。

 

herbie14.hateblo.jp

 

私にとってハービーさんは先にブログを始めていて、ミニマリストハービーさんというブランド力のある雲の上の方だったんです!

 

その方がブログを紹介してくれて、私のブログを欠かさず読んでいると書いてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

めちゃめちゃ褒めていただいて、これは本当に木に登るしかないな!

嬉しすぎて、20回くらい紹介してもらっている記事を読みました!

 

あとブログやっていて本当によかったな!!!と思いました。

 

herbie14.hateblo.jp

 

この記事がまさにそうだなと実感しています!ハービーさん優しい!

私もハービーさんのいいところを吸収していきたいです!

 

ポニーテールの良さは、引っぱりたいしおろした時とのギャップやうなじが見えるというのももちろんありますが、一番は髪を結ぼうとする時に「脇が見えるんじゃないか」というドキドキ感ですね。はい。

 

このポニーテールのくだりで記事の紹介をしていただいのは、ポニーテールの布教と、「脇が見えるんじゃないか」を全面的に伝えたかったのではないかと推察しました(笑)

 

そのあと、コメント欄でお互い初めましてのやりとりをしたのですが、順序が違うな!と笑ってしましました!やりとりする中で親近感がわいてきています!

 

ハービーさんご紹介ありがとうございました(^^)/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク