nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お金を貯めるのが生まれつき上手い人がいる

 

私の周囲では、3人います。いずれも女性です。

 

Aさん「私は、生まれつきお金を貯めるのがうまい。気付くと貯まっている。それで以前、学校に行く為のお金も貯めることができた。基本的に好きなことをしている。あと、オシャレが好き」

 

Bさん「お金を貯めるのは大好きな趣味!チキチキボーンは骨まで食べるよ!無駄なお金は遣わないよ!けど、旅行や経験には出すよ!」

 

Cさん「気付いたら貯まっている。ゲームや漫画やアニメは好きだがそれもお金がかからない趣味だと思う。そもそもお金を遣うことが少ないし、モノを買い替えたりはしない。あるもので充分」

 

というわけで、いるんですよ!生まれつきお金を貯めるのがうまい人が!

私は、社会人になってからお金の勉強を始めたので、この差が歴然です!!!

 

生まれつきお金を貯めるのがうまい人は自分軸があって、まわりに流されない毅然とした態度を持った人だと思います。

自分で「私は生まれつきお金を貯めるのがうまい」と言えるのだから本当にそうなんだと思います!凄いです!!!

 

気付くと貯まっているってたまらない人からしたら不思議ですよね。

 

あなたの身近にもいるかもしれません…!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク