nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ココさんがめちゃめちゃ褒めてくれました!

 

堀井さんから感化されてやりたいことリストを作成したら、なんと、ココさんもやりたいことリストに取り組んでくれることになりましたよ…!!!

 

cocoquet.hatenablog.com

 

元ネタ提供は先日の札幌ブログ勉強会で、お隣の席だったnicoさんです!ミニマリスト界にはこんな美少女がいるのか!と驚愕しました!(オフ会の日、nicoさんの外見+お人柄で、ファンになった方が続出でした。私が女性を見る目に狂いはないです

 

どう思いますか!?こんなに人を褒めるのが上手な方いますか!持ち上げすぎです!

 

でも、嬉しい!!!ココさんとお隣の席になれて本当によかったです!!!

 私が女性を見る目に狂いはないです

これ言われたら惚れてまうやろーって思いますね…!!!

 

ココさんのブックマークにも書いたのですが、ほめ過ぎで本当に目が飛び出そうになりました。

思わずパソコンの画面をかなり近くで見て確認しました(笑)

 

褒めるのが上手な人は綺麗な人だと私は思っています!(実際にココさんは可憐で優しい笑顔で接してくれて本当に勇気づけられました)ココさんにまたお会いしたいです!

ココさんのブログを、一読者として本当に楽しみにしていますのでこれからもブログ更新よろしくお願いします!

 

私もやりたいことリストを達成しようといろいろ目論んで計画しているので仲間が増えて本当に嬉しいです!!!一緒にゆるくがんばりしましょう!

 

 

 

私は本当にいつもよくいろんなミニマリストブログを読んでいます!なんと新着記事も目を通しています!(笑)1位~100位くらいまで見てます!時間があったら150位くらいまで見てます。

 

ミニマリストの方のブログを見ると心が熱くなるんです(^^)

やる気が出ます!私の中のやる気スイッチが入ります!

勉強する前や、片付けする前や、掃除する前や、洗濯物をたたむ前や、食器を洗う前や、仕事行く前など特に有効だと感じています!あと人を待っている時間とかちょっとした時間に(^^)

 

だからブログ上で仲良くしてもらったり、実際にオフ会でお会いした方は勝手に仲間だと思っています!かなり好意的に思っています!というわけで、仲良くしていただけると本当に嬉しいですー!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

 

スポンサーリンク