nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

【写真】今夏気に入っている洋服【2】

f:id:siawasenico:20150815141858j:plain

 

北海道のオフ会にも着て行ったお洋服です!

本当に気に入ってたくさん着ています。でも全くへたれません。

上下ともに、ちょっと奮発したからかもしれません!

 

siawasenico.hatenablog.com

 

上は、過去記事の通りです。

ガウチョパンツは、イオンのショッピングモールのお店で4千円~5千円くらいのお値段でした。色は綺麗なネイビーなんですが、写真の撮り方が悪いので黒く見えますね(^^;)

 

ちなみに私の服の基準は、基本3千円迄です。

4千円以上だと高いなぁって思います!でも本当に欲しかったら買って着たおします!

 

私は今までジーンズばかりはいていたんですが、ガウチョパンツに出会って、こんなに楽で見た目も綺麗で涼やかでスカートっぽくも見えて、動きやすいなんて!なんて最高な服なんだ!と愕然としました!驚愕しました!ガウチョパンツ大好きです!

 

f:id:siawasenico:20150815141859j:plain

 

上から撮るとこんな感じです。

 

今日まで、ガウチョパンツを、ずっと「ガチョウパンツ」だと思っていたのは内緒です。

父と母と弟と彼に「見て見て~ガチョウパンツいま、流行ってるんだって~!」って言いながら見せびらかしてぐるぐる回ったのも内緒です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク