nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

気分転換と実益の為に髪を切る

f:id:siawasenico:20150823133729j:plain

 

ここ数年、髪を伸ばしていました。

長い髪に憧れて。

 

けれど、本日!

胸の辺りまであった髪をバッサリ切りました!!ロングからショートヘアに転身です!!

 

①嫌なことがあったのでサッパリ、スッキリしたかった。あとやる気アップの為!!

 

②とにもかくにも時間が欲しかった!

ドライヤーで乾かす時間、結ぶ時間、トリートーメント等お手入れに時間がかかっていたので、時間を捻出したかった為。

 

③新生活の為のやる気アップのため。

あと、雰囲気を変えたかった。

家族や彼や友達を驚かせたかった為。

 

④若返りのため!!

若返ったと家族から言われました。

効果絶大です!!

 

あと、やりたいことリストにあげていた、髪を染めるも同時に行いました!!

  

siawasenico.hatenablog.com

 

27・髪を染める8月23日達成

 

写真だとよく分かりませんがほんの少しだけ茶色くなりました(*´ー`*)

 はっきり染めると支障をしたすので((((;´・ω・`)))ガクガク ブルブル

 

髪型を変えてみるのは良い気分転換になると思います♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク