nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

好きなところ パート2

 

!のろけ注意です!

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

この前の続きで、違う日に会ったら彼がこう言ってくれました。

 

「急に好きなところ聞かれても難しいよね。

 

にこの男らしいところが好きだよ。

 

女子特有の共感ではなく、ダメなことはダメとキッパリ言えるところ。

 

気持ちが安定しているところがいい」

 

と言ってもらえたので、私は安定感と男らしさを磨こうと思います!(笑)

 

ちなみに彼は女子力がかなり高いです。

だから、きっと吊りあってるんだと思います。

 

日々の安定感を手に入れるまで結構時間がかかりました。

私は生理前になるとかなり不安定になるので(;;)

 

今では自分でも安定している方だと思います!(^^)

 

生理と向き合うために、婦人科に行って、ピルを処方してもらっているのが大きいようです。

本当に気持ちのつらさが少なくなったり、生理が軽くなるのでお勧めしたいです。

 

こうやって安定感が好きといわれる日が来るなんて本当に不思議です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク