nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ブログを紹介していただきました!

 

やりたいことリストを紹介してくださいました!

 

ミニマリストが気になるようになって1番最初に見つけたのがnicoさんのブログでした。

20代の働く女性のミニマリストさんだ!と勝手に親近感を覚えてブログを読み始めるとおもしろくって一気に全部読んでしまいました。今も愛読しております(。☌ᴗ☌。)♥

 

nicoさんの記事で初めて「やりたいことリスト」の存在を知り、

 

私も!と思ってさっそく実践。

 

手帳に書いていたのですが9月から手帳が新しくなるのを期に、整理・修正してブログに載せることにしました。当初100以上あったリストが82にスッキリまとまりました。新しいのが思いついたら、あるいは達成できたらその都度更新していこうと思います。

 

nicoさん、「やりたいこと」をどんどん実現させてて素敵です♡

 

 

かわいらしい!!!なんかこう、ブログやってて本当によかったなーーーー!!!と思いました!!!1番最初に見つけてくださったのも、一気に全部読んでいただけたのも、やりたいことリストを早速実行しているのも、全部嬉しいです!ありがとうございます!!!

 

私もやりたいことリストがんばりますねー!!!

 

なんだか同じ年代って連帯感があるなぁと感じています!

 

スポンサーリンク