nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

パンツスタイルのスーツには、くるぶしストッキングだととっても便利

 

出張にも履いていき、替えも持っていた ストッキングをご紹介します!

 

 

siawasenico.hatenablog.com

 

実は、ストッキングを出張に行く前日に買いました。

私はすぐにストッキングを伝線させてしまったり、ひっかいたりしてしまうんです(^^;)

そもそも出張や結婚式の参列以外履きませんが、出張だと伝線してしまう恐怖がつきまといます…。予備が必須です…。

 

 

くるぶしストッキングを初めて試してみました!

スーツでスカートだと難しいですが、パンツスタイルならこれで十分だと思います。

 

実際にはいた感想です。

 

1.普通の靴下みたい

2.持ち運びが楽

3.普通のストッキングより厚手なので温かいし伝線しにくい

4.トイレがとにかく楽(ストッキングを下ろさなくていいから)

5.お尻や太ももや足の締め付けがない(足首も締め付けられる感はなかったです)

6.誰にもバれない!!!

 

出張の際にお試しする価値はあると思います(^^)/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク