nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

出掛ける前には借りたものを全て返す

旅行に行く前やちょっと遠出するときには借りたものを返してから出掛けます。

レンタルしたCDしかり、図書館で借りた本や、友達から借りた漫画等(^^)

それは、出掛けた先に何があるか分からないからです。

もしかしたら、飛躍し過ぎですが、出掛けた先で死んでまうかもしれません。入院してしまうかもしれません。
何があるか分かりません。

そうなると借りたものを返せなくなり、貸してもらった人に多大な迷惑をかけてしまいます。

だから、出掛ける前には返すと言う責任を果たしてから気持ちよく出掛けるようにしています(^^)

スポンサーリンク