nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

先伸ばしを止める

仕事でもプライベートでもついつい嫌なことや難しいことを先伸ばしにしたりしませんか!?

私はダメだと分かりながらついつい先伸ばししたりします…。

未来の自分に期待しているのです。
それで、なんとかなってきてるから先伸ばしの癖がついてしまうんですよね…。

仕事もプライベートも出来るだけ先伸ばしを止めて少しでも手をつけることをお勧めします。

あーやらなきゃ(/ー ̄;)と思っていた皿洗いもやり始めたら案外すぐに終わります。
達成感と爽快感で胸がいっぱいになります。

苦手だと思っていた仕事も手をつけてさえしまえば思っていた以上に早く終わったりします。

先伸ばしにせず大事なことを大事にできるように日々を過ごしたいです。

スポンサーリンク